忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

04.17.01:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/01:56

09.29.02:58

でれっ!


CS退治お疲れ様でした~
わたしはラグのせいで、つっ立ってる事ぐらいしか出来ていなかったような気もしますが、次々とCS軍が撃破されていく様子を見てホクソ笑んでいたのはナイショですゲームに対してでなく、会社に対してフラストレーションが溜まっています

イベント結果はモチロン・・・見事撃破でした~

残り時間と残存人数から、クリアが危ないと思っている方がいらっしゃってもオカシクない状況ですが、こういう大々的な告知をしての撃破イベントは、運営側的にも成功してもらわないと困ると思っているはずなので、失敗することはあまり考えずに参加させて頂きましたでも、今回は追い回していて楽しかったですw
フレと状況を時折会話しながら、追い回せましたし

ちなみに、CS軍の機体は最近発売された純正機体を中心にコマンドー編成されていたように見えました。
移動速度は普通にダッシュで追いつける速さで、体力は高い・・・という親切な設定でした。

で、イベントの様子を数枚と、"CS軍語録"みたいなものを集めてみました

ではイベントの様子から~

ScreenShot_20070928_2029_48_109.png


←こんなカンジで、ゴッタ返していただよもうラグくてエラ落ちするかと覚悟していましただw



CS軍の一人、ヴィクトリアさんのトライスターを撃破したときの一枚がコチラ↓

ScreenShot_20070928_2018_52_968.png


←あまりのツンツンぶりにドSが目覚めてしまい、ヴィクトリアさんを追い回していました。ツンツンぶりの詳細は後ほど。。。




この後、姉妹機のフォルカスが出てきました

ScreenShot_20070928_2019_52_078.png



←しかしこのフォルカスも執拗な攻撃を受け、ヴィクトリアさんはリタイヤされました。。。



次に、可能な限り"CS軍語録"をSSで集めてみましたw

<ヴィクトリア>:わたしの内なるドSに火がつきました

60607a57.jpg






dd1d069a.jpg
その他・・・「フン、ワタシに追いついてみなさい!」


<ウリエン>:最近のトレンドを押さえていらっしゃる方のようで。。。

de6974af.jpg

その他・・・「いじめですよ・・・」、「目がぁぁぁ 目がぁぁあああ」、「どんだけー・・・」、「アー」


<ムーク>:今が旬なお方

45dd94e4.jpg 

eaa8a82b.jpg

その他・・・「もう溶岩は勘弁してくださぃ」、「90%OFFは給料に響くぅぅぅぅ」

大体マクロ登録して逃げながらしゃべってましたが、ウリエンさんの「次らすとかも。。」は笑っちゃいました
ちなみにキャストのベイリンさんとフレ登録していますが、今回は活かす機会がなかったのは残念でした

最後に、この一枚で終わりイベント記事を締めたいと思います。

ScreenShot_20070928_2055_49_812.png







お疲れ様でした!!


コズミックブレイクのクローズドβテストのテスターに当選しました~!!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

メールの一部公開しますと・・・

コズミックブレイク運営チームよりご連絡させていただきます。

この度は2007年9月18日~2007年9月26日にかけて募集を行いました「コズミック
ブレイク クローズドβテスト」にご応募いただきまして誠にありがとうござい
ます。
厳正なる選考の結果、クローズドβテストのテスターに当選されましたことをこ
こにお知らせいたします。
ご当選おめでとうございます!

2007年10月1日(月)~2007年10月31日(水)予定のクローズドβテスト期間中は、
ぜひとも本テストへ積極的にご参加いただき、不具合のご報告、建設的な意見な
どをお寄せいただけましたら幸いです。
なにとぞご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


との事でした

ということで、来月からCBのテスター記事もガンガン更新していきますよ
C21の更新も変わった事があれば更新したいなと思っています。

CBのゲームの様子が気になる方は当ブログまで足を運んで頂いて、一緒にゲームの様子を共有したいなと思っていますし、そうなれるよう頑張ります
こんなトコロが知りたいなど、ご要望、アドバイス等がありましたらコメントの方へ頂けたら幸いです。

それでは今日はこの辺で

おやすみなさい
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら