忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

03.19.19:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:06

07.21.17:31

めんしょんとこれからの

デストロイの時もそうだったけど、ほんとネトゲのレア武器作りは作業ゲーだなーとつくづく感じてしまったでござるorz

ということで、VDなんかただのカプセル消化ゲー(ノ△`)
デストロイを用意さえすればなんてことない、まぁ膨大な時間と労力がかかった分、喜びもひとしおだったd(´・ω・`)
なんだかんだで、協力してくれた方達のためにも無事作成できたんで、鬼門はデストロイ作成までの道のりか・・・
あとはVDいけばいだけの話・・・

まぁ作業ゲーとかいう時点で楽しみを見いだせてないんだけども(゚ω゚*)

 
ボチボチ強化して+5まで強化したらSP強化を一つ付けようかなー

昔やってたタルタロスが復活して、どうしようかなーと悩んでいる・・・
とりあえずクリスマスアバが出るころまでモチベが続かなかったら、もうやらないんだろうなーと・・・
勝手がわかってるからまったくの新規ゲームするよりかは、まだはじめやすいからやってみてやっぱり疲労消化が面倒だったら切ろうかな。。。

とりあえず、PSO2はシステムがよくわからない、方向音痴の自分にとってロビーにMAPがないのは痛すぎで、毎回お使いで走るのがツライ。。。w
もともとゴチャゴチャしたシステムのネトゲは苦手なんだけど・・・それに反してこの手のゲームやりたいっていう衝動になっては、結局続かないんだよねぇorz

C21は一区切りついたし、盆休みを利用してタルタロスにいってきますノ
んで、アプデに追いつかせたらまた来月のメガガチャが終わるころまでには更新とC21に戻ってきますemoji
PR

お元気そうで^^

ちゃお^^

お元気そうで何よりです^^

こちらは療養で1年ほど 死に体でしたw

c21は10ヶ月ほど休んでおります^^;

自分も運営の目論んだ作業ゲーに乗りたくないんで ぼちぼちのログインをしていこうかと思っていますw ではではw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら