忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

04.27.04:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:32

12.19.00:03

7日1D 6~8周


順番にD巡りするつもりが、その日の気分次第で周っています

この企画の問題点に関して以前触れたと思いますが、とうとう試練・・・?がやって参りました。。。


そう、ジオD大型ルートですね
やはり避けて通れぬもので、なんとか遠回りしてきましたが、いずれやるコトになるワケで。。。

ハイ、やってきましたよー。

必死すぎてSS撮り忘れたところもありますが、ご容赦を

一応、途中でエラ落ちしようが全滅しようが、 "1トライ" がこの7日1Dのルールとしているのですが、3トライほどしてしまいました
7周目にあたる昨夜の話になりますが、それはもう精神修行とかのレベルではありませんでした。。。
ボスタンクソロ以外、大抵の試練には動じないのですが、今回は流石に何とも言えない、それはもう気持ちの悪い疲労感に包まれました。。。

まずは結果のみ報告すると・・・

<7周(昨日)>
1トライ:白木階で全滅
2トライ:白木階で全滅
3トライ:ボス部屋で全滅
<8周(今日)>
1トライ:白木階で全滅
2トライ:ボス部屋で全滅
3トライ:クリア

結果をザッと述べると上の通りです

では敗因(言い訳)を述べさせていただくと・・・

1・白木階で白木を3、4匹倒しても白木から青石が出ない
2・白木階で目に見えて減少する気配が見られない白木から青石が出ないので半ば白木キャンプ状態に
3・ジャイモ階ジャイモを全部倒してもジャイモから青石が出ない
4.ジャイモ階でジャイモから青石が出ないので文字通りジャイモキャンプ
5・ボス部屋着いたときには、残機1.2機
6.機体チェンジしまくっているので、均等にHPが削られている(残りHP500程度)
7.ファントムプロックの攻撃ではやられないが、取り巻きのプロックにやられる

これほど、運を憎んだコトはありませんでした。。。
わたしの腕も未熟なのでしょうけど・・・けど、でもね・・・

お手軽じゃないし、サクサク遊べないよー!!

というコトで、ジオD大型ソロは・・・


金輪際誰がやるもんかーーー!!






・・・と言ってみたものの、また懲りずにやるんだろうなーと思ってみたり。。。

当分やらないのは確かでしょうけどネ。

あそこのDはクリア出来てもフラストレーションが溜まる一方です
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら