忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

03.28.23:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:39

07.21.20:45

ポイン徘徊ー



今日カスタム・OFFイベント開催日でしたねー と、同時にカスタムオフ01~06がポインを徘徊していましたヨw
一応確認できたのは6体だっただけなので、もっといたのかも。。。
徘徊開始時間ちょうどからはポインにいませんでしたが、デルゴン・・・というよりデルゴンに扮するフレ探し・・・で、探すこと10分・・・

ScreenShot_20070721_1518_48_031.png



←シャイーン(社員)さんがいたので、デルゴンに遭遇する確率が上がると思い、ついていく事に。。。


ScreenShot_20070721_1519_51_437.png 








ScreenShot_20070721_1521_28_296.png








ScreenShot_20070721_1527_57_734.png








出会う気配が全くしないので、シャイーンさんを追うのをやめ、別行動をすることに。。。


おそらくデルゴンは"シャイーンさんが行くところは多くの人が集まる=見つかりやすい=生き残りにくい"と考えるはずなので、シャイーンと反対方向に移動していると・・・

ScreenShot_20070721_1550_41_546.png



うわ、団体移動してる?もしかして。。。それとも転送直後に遭遇しちゃった?




ScreenShot_20070721_1557_18_984.pngとりあえずターゲットを絞り追う追う追う!

ついでにミサイル攻撃!!


トドメは刺せなかったものの、撃破に立ち会えました
それにしてもチビデルゴンとは・・・ねいつものゲスト・ザ・デルゴンかと思ってましたから。。。飛行は100~150?くらいですかね、引き離されるほど速くなかったですね。
ちなみに愛機は飛行200・・・
03を撃破したので他を探してみることに。。。

ScreenShot_20070721_1558_50_281.png

結構すぐ見つかるもんですねw

名前はインビジブルデルゴン
というそうです。ちっこいビームアクスとちっこいガン(?)のような装備で、可愛らしいです


ScreenShot_20070721_1559_42_500.png
01は何か叫んでますね負けずに叫ぼうかと思いましたが見失うとマズイので黙っておくことに。。。ちなみに出くわしたデルゴン全てにTELLで挨拶していた のはナイショですb





ScreenShot_20070721_1601_51_781.png

どうやら河口に逃げ込んだところを破壊されたようです。






チビデルゴンの捜索に疲れていたので、このあと落ちましたとさ。。。今日も盛り上がらないイベントだったな・・・

今回は公式サイトにも詳細記載されてなかったけど、ご褒美なんざんしょ。しかも、徘徊目的がわからぬまま、追い回して攻撃して・・・あまり気持ちのイイコトではありませんでしたヨというわけで、いつも以上に疲れたイベントでした。。。捜索系イベントは疲れますだ後日、公式サイトの後日報告を待ち、カスオフに参加したフレの土産話を楽しみにしつつ今日はこの辺で・・・

そうそう、早いものでブログ開始から一ヶ月経ちました。目標としていた一ヶ月を達成したので、次なる目標は開始から三ヶ月を目標に頑張りマース
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら