忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

03.30.00:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:21

07.25.23:03

まっかっか!



ScreenShot_20070725_1416_04_062.pngまっかっか!

どこを見てもまっかっかっ




凸に続いて目に優しくない惑星です。。。ポインの景色が恋しいです
で、↑の画像に見たことない鳥さんがいますが"エンフィクス"というボスクラスの鳥さんです。火炎を吐きますが、フレイムブチャの比ではありません。当たるともの凄くHPが削れてしまいますwというか、この惑星べネブのモンスターの半数以上の種類が火炎攻撃してきますもちろんどの攻撃もスタン性が強く、HPが根こそぎ削られるので、今のところはどのフィールドも長居は禁物ですね

・・・

・・・・・

AM11:00前

フレが主催者をしている集会イベントに参加して、新惑星べネブに行きました。ヤースル宇宙港へ降り立つと・・・

217a3c02.png








[GM]アンニョロさんが出迎えてくれました

せっかくなのでアイテムドロップ機能を使ってアンニョロさんにリペア1000を差し入れ・・・

8fb623fc.PNG








fe058d9b.PNG
 受け取ってもらえました







ScreenShot_20070725_1140_07_421.png


そして、ご一行はまだ見ぬ地へ旅立ちましたとさ





ScreenShot_20070725_1141_20_109.png

 とりあえず、アンニョロさんが次の来客を歓迎しているのは気にせず、沼を探してチャポンと飛び込んでダメージ値を検証しつつ・・・






ScreenShot_20070725_1142_59_281.png
恐竜シリーズを倒しーの・・・(ちなみにプテラノドンみたいなヤツからはHDが出るそうな。






ScreenShot_20070725_1145_15_453.png
豚と戦いつつ・・・(ちなみにフレイムベアもいるそうな。







ScreenShot_20070725_1155_02_921.png
悪魔軍のアニキと戦いつつ・・・







ScreenShot_20070725_1157_51_781.png
キラーブレイダーに斬られつつ・・・







700c1a5c.png

文字通り、命からがらシティまで逃げ果せたけど何かここの一般兵テンション低いですだw
「あちぃ・・・。ENが・・・。なぁ、なんで俺はここで門番しないといけないんだ?」

凄いですね、暑さで兵としての役割忘れてますねw


ScreenShot_20070725_1200_35_375.png
「となりのヤツに話しかけるな。暑さのせいで様子がおかしいからな。」

ふむたしかに暑すぎる時は、誰しも思考が回らないですね!きっと右の兵士はオーバーヒート寸前なんだね。にしても左の兵士はよく平常心を保っていられるね。このあとEN2000をそっと暑がりな兵士の横に置いていっただよ。。。もちろん両サイドの兵士に




今回のアップデートは大型アップデートなので、夏休み企画(?)べネブについて数回に分けて紹介していきます。今日の出来事を数回に分けてお送りするので更新当日の出来事はまた追って紹介していきますよ!出来れば一日に三回更新でフレッシュなうちに駆け足でお送りしたいと思っています・・・あくまで予定は未定ですが

ちなみにMCをすませて○○に昇進したのはナイショです
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら