忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

04.27.06:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:21

10.18.12:08

かまっ


28d32c13.png[WEAPON DATE]
名         称 :パンプキンサイス
攻    撃    力:150
重     量:8.0t
必要格闘値:45



バルチャーのハロウィンイベントのDでゲットしたものです。
ステンレスちっくで、見た目通りカッコイイですw
おかげで、行く先々で鎌について聞かれまくりました。。。

そうそう、色塗らない方がイイと初めて思った武器でもあります。
個人的に、ドラグーンランスに続くヒット商品となりました
攻撃力は大したコトないのですが、Lサイズなのに軽い、攻撃の出も速い、当たり判定が物凄く広い、敵を吹き飛ばせる!・・・という使用感抜群と個人的な見解ですが思いました必要格闘値も45、重さ8.0tと扱いやすい武器ですね3WAYダガー(52)よりも必要値が低いので、低レベルなポイン機でも持つことができるほどですw
感覚的に、ダッシュ攻撃でカマを振ってあげた方が攻撃の当たり判定が、普通に振るよりも広いような気がします。。。
ということで、このカマをあともう2、3本(出来れば☆つき)とイベントパーツのコンプを目指して、バルチャーに棲むコトにしました
でもね、わたしスッカリ忘れていました。。。



エラ落ちコワイよぅ~!!



というワケでHP10000オーバーの機体であろうと何だろうと、大人サイズからチビっ子サイズまで容赦なく葬り去られるという悲惨な惨劇が、バルチャーで行われていました。。。

1時間もしないうちにアレヨアレヨと、残機1に・・・

ScreenShot_20071017_1628_11_140.png







この時、魔女っ子が落とすプリンが全機体復活出来るとか出来ないとか・・・というコトで確認も兼ねて、あにちゃさんに譲っていただいたプリンを食してみることに。。。

ScreenShot_20071017_1628_59_515.png







ハイ、思いっきりリペアSPの効果でしたw
もしかすると、出撃可能な機体全機を回復してくれるのかもしれないですがね。
でも、このプリンのおかげで脅威的な粘りをすることが出来ているのはナイショ。。。

ごちそうさまでした(涙)

でも、クッキーも美味いから当分帰るモンかっ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら