忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

04.19.03:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/03:17

12.11.22:26

かつそう

2010年も早いもので一ヶ月切りましたね。
ということで、今年の総括でもやっておこうかな~と

★C21

まず目標に上げていた3つの目標について。
②のガクミサ機体の実用化はできました。
アセンはともかく解放後のガクミサはプレイヤーのスキル向上心を低下させる・・・そんな甘い誘惑だったと。。。
経験値稼ぎ系の①、素材収集系の③は中の人のC21へのモチベがやはり上がらず凍結気味で・・・以下略。
今は未練がなくなったというか優先順位が一番下にあるので、また気が向いたら。

★パニャ

相変わらずなマイペースでやっています。
飽き気味になったら、しばらく間をおき適度にまたやると。
昨年あたりからHIO数を伸ばすことがモチベ維持となっていて、意外とそれが機能して続けていられてます
装備まわりはボイスクラブ、背中装備と充実させることができて今のところ不満といえる不満がない、というのも大きいです。
逆にいえば、あまりにも達成感の反動で目新しさがなく目新しさがなく楽しさが弱くなっているともいえます。

贅沢は敵でした

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら