忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

04.26.06:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:13

06.28.00:00

光の翼

光の翼にはじまり、光の翼で終わった、今日のC21でした。有名なファンサイトですでにイロイロ採り上げられているので、ここでは詳しくアレコレ書きませぬゆえ。。。
今日はポイン新突発MCの「悪魔軍基地の出現」をポイン中、駆けずり廻って参加してましたねもう翼ですよ翼。光の翼ですよw悪魔軍基地内部では悪魔軍の新型BSの開発が進められていて、実用段階に至り、ポインに基地ごと乗り込み試用ついでに大暴れしてやろうという企みを、天使軍が食い止める・・・という内容のMCですねそのMCの基地内での戦闘で、最新BSを着けた悪魔軍兵からそのBSがドロップするというワケで。。。これはもう、剥ぎ取りに行くしかないと、仲のよいフレ達と一緒に参加しましたよ!
前半戦は地上に構えている大きな悪魔軍基地をみんなで総攻撃をしかけ、破壊します。すると、ランダムゲートと呼ばれる、ゲートが出現し、そのゲートを利用すると・・・

0029904c.PNG








↑基地内部に侵入するとアニキが大暴れしていましたアニキを倒し終えると、新型BSを背負った悪魔軍兵S、M、Lサイズの群れがポンポン出てきましたよ。
ガンドリルを装備したものから、ショットガンを持ったものなど、イロイロいましたよでも、やっぱりGRロボ対策でタフな敵ばかりで・・・wで、地上で新たに基地MCに参加していたプレイヤーが合流して、ひとつの空間に条件満たした(基地の破壊に成功し、ランダムゲートに乗った)プレイヤーはこの場所へ集まる仕様みたいです。わたしのPCはショボイので、どんどんラグがひどくなるばかりで身動きが・・・
で、動きづらい中で、なんとか生き延びると、ポルドシティに転送され、無事帰還できましたとさw
新型BSはやはり、倍率が高いようで、基地MCはプレイヤーが殺到していましたよ
で、とれたものは「A・S・G-BS-S」「A・S・G-BS-M」と二つゲットできましたおそらく特定のS,M,Lサイズの悪魔ロボを倒せば、それぞれのサイズのBSをドロップする仕様ですね。

ScreenShot_20070627_2336_18_312.png







↑こんなカンジですだ、とりあえずSS用にガロウに着けてみました。BSの潜在がS以上で、飛行が確認できる範囲で飛行150台を計測し、積載はレベルが低いうちは物足りないが高レベルになると力持ちになるという、ステキパーツだと思いますパーツがちょいと重いけど、高レベル時の余剰がヤバイですねw
このBSのLサイズゲットして新たなロボを作りたいと思います
レアと呼ばれるmobパーツドロップ率の大幅上昇を除けば、満足のいけるUPデートですがね。。。レアは手に入りにくいからこそ、レアである・・・ですよま、これ以上は言いませーんw
今週土曜のイベントはどんなイベントになるか、ちょっと気にならせるUPデートでもありましたね。バルチャーについては、行ってないのでノーコメントで
では、バイならっ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら