忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

04.20.16:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:34

08.27.08:24

ベネブっ子ー


相変わらずGRのGパンチを最後の最後までしゃぶり尽くそうと」している自称"ベネブっ子"です。考えてみると私、ベネブから出たのが3回だけでしたw
中には、「ベネブUP後ずっとベネブだー!」という真のベネブっ子もいらっしゃると思います

さて、いよいよ大型UPデートが今週水曜、明後日に迫りました。とりあえず、ベネブの狩りは文字通り"忍耐、努力、ド根性"をフル稼働しなければならないハズなので相当必死こいてINして狩りをするように心がけています

成果は・・・き、聞かないでくださいw

最近、お世話になっているフレのPTに居させてもらいながら多大なるご支援を賜り、なんとかベネブパーツを収集している状態です。

でも、不死鳥狩りでイオン諸島に皆が集まり、不死鳥待ちでプテラン系やバクサイガーを倒してるときが物凄く楽しかったりします明後日のUP後は、こんな機会が増えていくんでしょうね~

と、まぁPTプレイを楽しむためにも、凸のDとバルチャー追加フィールドが今から楽しみですが、パーポ買ってBSを機体に組み入れて皆で行くのが密かな野望です。
もちろん、基本ソロ派ですがね。でも、パーポの癒しを味わってしまうと他の人たちにもしたくなってしまってw
GRの返金Mtでパーポ買おうと思いまーす

では、今日はこの辺で




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら