忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

10.25.12:25

らぐっ


お昼休みの前から内職しておいて・・・しかも当たり前すぎて今更ナニってカンジですが・・・

C21での戦いは、ラグとの戦いと見つけたり!!

このフレーズは聞く人ぞ聞くフレーズだと思います。
C21を始めて以来、ずっと戦ってます
そして、最近C21&CBにあまりIN出来ていません

少しだけですが、たまにはリアルのわたしでもご紹介。。。

某有名動画サイトにて、ようやく19:00~2:00までのアクセス制限から開放されたので、陰陽座という妖怪ヘヴィメタバンドをはじめ、色々な作業BGMを垂れ流しながら、自宅で研究やら図面やら、PCにつきっきり。
そして、今週末に向けて愛車をイジイジ。。。珍しくギャラリーもやってくるので、助手席の確保・・・と年に数回だけの定期イベントの真っ只中にいます

ということで、C21にIN出来ない時の事前対策的なネタ切れ防止として、ビックリ仰天(?)画像の紹介もたまには行っていきます~

では、第一弾。。。

e426f8e2.PNG








この現象は経験された方も中にはいらっしゃるかと思います。
エラ落ちはしないものの、この画面のまま戦うこともザラです
ちなみに、わたしがCBで嘆いている現象はコレがさらに深刻化したモノにあたります。この程度ではもはや生ぬるいです。この画面から更に、テレビのチャンネルを切り変えるかのようにピロピロと画面が点滅をし、それでいて敵が不規則にワープ攻撃を繰り出したり、自機もワープします。
参考程度ですが、天地反転(異常):正常=4:6の割合で、容赦なく襲ってきます
負け惜しみも含めてmobに機体を壊されたり、ボコられたりすると 「ラグい;;」 とよくホザいてますが、日常茶飯事のレベルにおいて、コマ送りではなく、コノ現象が起こります。
コマ送りは、わたしの中で "正常" 、もしくは "調子がイイ" にあたります

なので、絶対危険区域で襲ってこないでください(*ノД`*)

またしても唐突過ぎですが、エラ落ち寸前になりますw
もともと私の実力もないのに加えて、飛行中にプテラを目の前でぶっ放された日にはもう・・・(涙
GP嫌いの理由の一つでもあります。
PvPの中に盛り上がりを見出せないのも本音です(CBのPvPは "手段" として割り切っています)。

一応、必ず抵抗しますが、PvPのお楽しみ目的で危険区域でケンカ売ってこられる方々の期待には応えられない、面白くもなんともないサンドバックになり下がっていると思います=弱い。
それでも俺TSUEEをやりたい人はどうぞ。
せっかくの貴重な狩りの時間を潰してまで相手にする時間が惜しいし、弱いのでやられた時の修理費もケチりたいから、リタゲで思いっきりベネブまで逃げます。ソロネッツではなくノカルブシティまでリタゲを使って逃げます。
ヘタレなので、忘れられた頃にまたチェルノでグラ狩やることにします。。。

脱線しましたが、オモシロ画像(?)に関しては、はたけば出る仕様になっています

とうコトで、また気が向いたら紹介することにしまーす
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら