忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

04.20.10:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:30

11.11.00:59

やぼー


51d16cfd.PNG







私的ですが、C21における野望のうち "一度は作ってみたい機体ベスト3" の一つをご紹介したいと思いますだ
上の画像の赤枠をご覧下さったかと思いますが、まさしくアノ機体・・・「戦艦」と呼ばれている代物です。。。

今までいろんな戦艦型を見かけてきましたが、画像に出ているモデル・・・カッコイイです

アセン的にはマンテスBDX3、メガAM2X2、ラジバズX2、バズーカX2、グラBSと再現するにはかなり時間と労力がいるものばかりですが、一度は作ってみたい機体ベスト3です。。。

そのまんま真似するのは、作成者の方に恐れ多いので、わたしなりにアセン考えてみました。気の早い話ですがね

とりあえずマンテスBD以外全長を今のところ最大に引き伸ばせるパーツはないので、マンテスBDX3(最良のBDあれば教えてください)。
ということで上から・・・

           GR2HD
   ブラバズ-マンテスBD-ブラバズ
バクサイAM-マンテスBD-バクサイAM
  メガAM2-マンテスBD-メガAM2
            芋LG
           GR3BS
           ミカドBS
           グラBS

と、こんなトコでしょうか。。。組み立ててみないと予想がつきませんw
誰か先行して作ってくれる人がいれば見てみたい・・・むしろそれで満足してしまいそうです
という意味も含めて、考案中のアセン晒してみました
スキンコンテストに参加する前までは、mobの再現にこだわってましたが、創作系もいいなーとも思うようにもなりました
変更箇所はラジバズよりもブラバズの方が出やすいと思っていたり、ガレに眠っているパーツを有効活用出来るかなと
スキンコンテスト中、立っているだけで機体が赤くなり、重量はエライことになっているのでしょうが関係ないですだb

ちなみに、残りベスト3の一つに、テンポBDをシコタマいっぱい積み上げたあの超デカイ機体・・・といえばピーンとくる有名なBIGロボです。。。
スキンが上手い事で有名な某ファンサイトのお方のアノ機体がそうですね特に両ガンダーAM仕様で圧巻です。。。

そう、あくまで "一度は作ってみたい機体ベスト3" のお話でした・・・

残りのベスト3機体はナイショb
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら