忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

04.19.21:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:48

09.15.17:04

ふっかつー


ついにGRシリーズの販売が再開され、待ちに待った(?)GR4が発売ですね~
GRシリーズは毎回一体は買っておいて損はない・・・そんな謳い文句が出るほどの飛びぬけたポテンシャルをもった機体ですが、さて今回はどうでしょうか。。。発売に先駆けて、大胆予想をしてみようかなーと思いますだアテになりませんがねw

GR1は大問題となった破格の攻撃力、GR2は隠れた基本性能をもったLG、侮れないHD内蔵武器、GR3はBS・・・と各々特徴をもっています。今回も原作どおりのフォルムでGR4が発売です。目玉の武器は動画を見る限り、左手のグラビトン・ドリルではないかなと。
コレはGR1のグラパンを放つ手がドリルに差し替えられたカンジです。また、当たり範囲はグラパンと比べてずいぶん狭いですね。動画の情報からは、ランスのようなカンジです。威力は前回の反省からそんなに高くないはずですが、これまでのGRの性能、当たり判定が狭いコトからソレナリに威力はあるのは間違いないでしょう。HDからビームの強さも気になります。。。

が、

おそらく買わないと思いますGR1の購入時、当時威力4000のAMだけ使って残りはガレに安置されていますし、今後使う予定もないです。現在、威力が落ちたといっても、威力1000で広範囲に、しかも複数の敵にダメージを与えられるメリットがあるGR1AM(グラパン)は現役で使っていますが、見た目通りGR4AMが当たり判定の狭いランスのような運用であるのなら、他にイイ武器たくさんありますよねー?・・・と思っているからです。実際GR1とGR4の装備が似ていますしね。
というワケで、販売が開始されて実際に数値を見て、購入者の感想を聞いてからまた判断しようと思いますが、発売と同時に即購入は今のところ考えていませーん今まで貯めているGR4購入用Mtを他の機体にMtを使って、アセンを考えて遊ぼうと思っていますでも、評判良ければ買いそうな予感・・・w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら