忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

04.20.11:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:27

06.23.22:33

ぱっぶ

夏キャンでまたまたロボをいじったでやんすd(´・ω・`)

★メインぶっぱ

d470c117.png爆風主体の我が家のダメーシディーラー。

思い切って物理主体にしてみた。
対集団でもいけるし、個別撃破にも対応していてなかなか使いやすい。
飛んでる敵にはシュトBD1でいったん動きを止めてからの畳み掛け、地上はトイボAMで対応して、狩りもしやすいように直線的な攻撃をするためにシュトBD2をアクセントで入れた。
持久力にやや欠けるが1分もてばいい。




★サブぶっぱ

メインもこなせるサブリーダー

メインを物理属性にしたのに対し、こちらは他の属性に特化させてみた。
貫通がない分殲滅力はメインに譲る。
そのかわり特殊効果付のパーツを集めて属性火力の底上げを行ったので、タイマンではメインと同等以上の火力になったような気がする・・・
といっても瞬間火力は高いけど弾数が少ないのが玉に瑕w


一応ぶっぱのアセン研究とその一応の完成はひとまず完了ということで、今度は格闘機に力を注いでいこうかな(・ω・*)ゞ

・・・・ビクトールAMは元からガチャのラインナップに入っていなかったんだと自分にいいきかせましたorz
 
PR

こめありです

たろさん>

ありです、頑張って考えて揃えました^^;
なんとかレベル上げも頑張ってなんとか運用レベルまでもってこれましたよ(ノ∇`)
でもまだまだいじれる余地はありそう・・・

TIs>

おぉBDはかぶってますかww
ありです、LGはソレw
とりあえず移動距離が長く速い、距離をつめて踏んづけの奇襲してからのぶっぱetc・・・といろいろなシチュエーションを作れるのが楽しい反面、自重が重いし迷路だと移動距離の長さがネックで意外と動きヅライw
メインはアルバがいいかなと思ってるけど、変更する可能性アリ。
サブは火属性パーツ少ないのはたしか。
まぁ予算に応じて少しずつ集めて強化していきますd(´・ω・`)
ヴォルフライエは見た目が良くてゲットしたけどなかなかに使い勝手がいいw
気に入ったからメインにも欲しいんだけど、傷心中だからまた今度(*゚ω゚*)
ビクトールAMほんとでないヨwwwww・・・はぁorz

  • 2013年06月25日火
  • 壁|∀・)
  • 編集

無題

ちゃお^0^

メインぶっぱ・・・自分のと似てる^^

BD構成はまさに同一w

マウントスLG改?にしている点が違いますが、さすがセンスいいですね^^ 集団戦での中央突破に最適そうですね!

なるほど、アルバトレオスBD2で電撃系も備えておると^^

サブぶっぱ

ヴォルフライエBS いいですね!今後、ビクトールAM系統をバンドルするのもありですね。


強いて言うならば火炎系統が不足気味のようですが、、、内蔵火炎ならズィークBDがお勧めです!威力そこそこで キシトンA表・A裏・C表程度のボスならそれだけで軽く倒せます!

ではでは^^

  • 2013年06月24日月
  • TI
  • 編集

無題

強そうなブッパ2機完成ですね^^;

  • 2013年06月24日月
  • たろ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら