忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

03.29.02:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:17

12.27.23:34

はんねん


最近落ち着いてゲーム出来ておりませぬ。

大型UPは大盛況のようですねー

シャーオック・・・うーん、まだ行ってないです。

マニモdeガチャ・・・回してもないです

。。。

シャーオックは、下火になってから行く予定ですね。。。今行ってもアル意味取れそうで取れない、そんな予感がします。
正直ストアロボHDやトランク、電卓ぐらいしか惹かれるものないですしね。。。
せっかく武器を持ち帰ってもガレのパーツ欄を圧迫するだけで終わりそう。圧迫しても貧乏性のわたしには捨てられないのは間違いなさそうですし
ストアロボHDだけ調達・・・と、ピンポイントでそれだけのために行くだけなら、社屋突入は当分先になりそうです。

ガチャはー・・・はー・・・うーん、ガチャはあまりコメントが浮かばないですね。
☆マークでレア度を区分けして分布率を調整しているようですが、レア度を示す☆マークがひとつのモノでも更に率を細分化しているっぽいですね。例えば、無課金モノと課金モノでは無課金モノの方が率が高いとか。。。
クジ運の悪いわたしは、回す金があるならば、これから出るであろう魅力的な(??)ロボを買うために資金を温存しておきます何が出るかわかりませんが、何かまた面白そうなモノが出るかなと様子見の方向ですね。
ドラゴンボールのカードダスや、ビックリマンチョコを箱買いしていた良き思ひ出があるので、課金ガチャはやらないと思います。

ハマったら怖いヨー

話を強制的に変えますが、以前サブアカに vsCS軍の報酬10000C$が入金されていたという記事を紹介したと思いますが、社屋ジャンプは流石にサブアカには配布されていませんでした
当然ですけどね。

最後に、いつのまにか今月20日で当ブログが半年経っていましたΣ
開設当初は1ヶ月を目標に。その次は継続3ヶ月、その次は半年を目標にしてきました。
半年経った今、次なる目標はー・・・1周年を迎えるコトでしょうか
半年後も当ブログを閲覧されている方がいらっしゃるか自信ないですし、半年後、そして一年後も日記をつけているか微妙ですが、とりあえず年越しを目指しましょうか。。。

年末なので少しだけマジメなコトを言ってみましょうかね。。。

目標って何かを始めようと思い立つコトは大切ですよね。
目標達成のために、実行に移すコトも大切。
一つの大きい目標があるならば、その目標の中にも細かく分けて目標を設定し、ソレをクリアしていくコトで大きな目標に近づいていく。。。
目標達成するために始めるコトも大切だけど、継続して行うコトも難しく大切。
始めるコトも続けるコトも大切だけど、目標を達成するには、期限(締切り)を設けるコトも大切ですよね。

ちなみに、当ブログは管理人がC21を見限るまでは更新し続け、C21の行く末を見続けようとしている曖昧な仕様ですが、今後とも気が向いたら、お立ち寄りくださいませ。

最後まで画像なし、文のみの更新となりましたが、ご了承を
内容を無理矢理押し込んだ格好になりましたね。。。

それでは今年の更新は今日で終わりですが、皆さん良いお年を

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら