忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

04.24.15:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:03

03.24.21:03

はく


最近時間があったので、ハクサイに初めて会ってきましただ。
今思うと、Dに篭って何かをする・・・長時間にわたり定点狩をしたのは何ヶ月ぶりでしょうか。。。
昨年の今頃の時期、当時レアと呼ばれていたmobパーツ達を3週間くらいで大体揃えていた、そんな神がかり的な運を使いまくった時期がありました
今はもう実行する気もなければ運も忍耐もありません。

話戻りますが、今回はハクサイさんとツーショットを撮ってきましたーというお話です。。。

ハクサイ狩の様子は、ちょっとしたファンサイトでは既出多々で "今頃" 的なので、簡単にいきまーす

3a655527.png








fc225d07.png








ScreenShot_20080321_2019_42_893.png


←5体倒しましたが、ガラクタorC$orスカ





翌日もう一度潜入しましたが、B8Fの熊部屋とハクサイ部屋の抽選転送中にエラ落ち・・・PC再起動後、案の定ほかのハクサイ狩しているプレイヤーと合流したのでエスケでサッサと脱出。。。

道中が長いですが、"時間さえあれば" 何かをしながら出来る狩なので気楽なお付き合いが出来そうです。




ただ、いつまた狩るかは未定~

ここからは、わかる人にはわかるお話を少し。

というかハクサイ記事なんかよりもこっちがメインなんじゃーという勢いですが、ゲームブログなので報告だけ。。。

先日、私用で東京というトコロに行ってきたのですが、少なくとも都心部は田舎モンが行くようなトコロではなく、気分は田舎のヤンキー・・・図体のデカイ障害物と化していました。
しかし、こんな街中で地図なんか絶対見んのじゃーという具合でタンカきっていたのですが、結局金魚のフンのように相方について歩いていました。。。
そのおかげで、CSがフロアを間借りしているビルへ、ツ○くらい記念にかけて来ようかと思っていたのですが(?)、スケジュール的に、主導権的に無理でしたよほほ

が、何より都心部の人は歩くのが速い、避けるコトを知らね~・・・という印象でした。。。
某地方都市の、休日には人がゴッタ返す商店街で少しは慣れているつもりだったのですが、その土地その土地の歩き方、ローカルルールがやはりありますね。
何故か、「立小便禁止」、「立小便をここへしないで下さい」という張り紙が階段通路の店ドアに張られているのをよく見かけたのはナイショですだ。。。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら