忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

04.25.11:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:15

04.02.06:02

ねたび


せっかくなので昨日は4月バカをやってみましたw
念のため先に断っておきますが、"閉鎖"ではなく"封鎖"でしたので(ん、意味は一緒か?w)
と、とりあえず記事もコメントも未公開にしていただけでした

キッカケはサブでたまに遊んでいたりする"スカッとゴルフパンヤ"の公式サイトでハメられた・・・というのもあって忍者ブログは使いにくいし、大したコトは出来ないがやってみるか~という思いでやってみました

なお、コメントのお返事も兼ねて恐縮ですが、この場を借りてお礼をさせて頂きます。

わざわざコメントまでもお付き合い下さった皆様。
良いリアクションを頂戴出来、してやったり・・・いえ、有難うございましたm(_ _)m


もちろん、訪問して下さった方々にも感謝です

ちなみにプロフィールも変えてあったのはナイショです。。。

一応、昨日の余韻といってはナンですけど、当ブログのショボイ仕掛けより、もっと凄い仕掛けを見たい方はYahoo!でもトピックとしてあったのですが、跡地をいくつか紹介しておきます。。。

Yahoo! JAPAN=インベーダ襲来編

スカッとゴルフパンヤ=パン屋さん

円谷プロダクション=カネゴンちゃん

上3つ、どれも凝ってますw
C21も何かイベントをやってもらえれば、良かった・・・かな?・・・です

最後に、昨日の記事は余白カットして色つき文字がクリック出来る仕様は残しておくコトにします。

ご協力有難うございました
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら