忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

04.19.14:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:00

04.04.22:22

きんほ

新年度に入って生活が落ち着いたので、久しぶりにゲームに明け暮れてましたよほほ

★C21

ScreenShot_20100401_2.PNG






ドッピュンと何かを発射する、なんちゃらロボをLV15に上げてなんちゃら遺跡でHD以外のなんちゃらソニックを収集(SS撮り忘れ)

ScreenShot_20100401_22.PNG






ガンダーでチョロチョロ飛び回りながらやってましたが、ふと年明けに出したHAG+1の存在を思い出し、それ以降は時間短縮で美味しく頂きました
パワー強化+1しかやってないのにサクサク削れるし、MAX強化が楽しみですw

パーツが一式揃うまではD周回重視の雑魚無視ボス狙いでやってましたが、どうもHDが出る気配がなくBDとBSが溜まっていく一方なので、合成用のエンブレム集めで各階殲滅に切り替え。

さらに途中から、ベネブ階がmobの再湧きが早くエンブレム集めに適しているので、キャンプに切り替えて狩っていたら固定報酬のアレが出ました。

ScreenShot_20100404_222.PNG






HDは使う予定ないから、もう出なくてイイヨ。。。

とりあえず今はエンブレム集めに専念し、月末のボーナスタイムでなんちゃらロボを素材交換が可能なLV20
に引き上げて一気に真の作成に取り掛かろうかなと思ってます、ハイ。

素の成功率が30%と低いらしいんで、ヘタすると今回集めた素材が全滅する予感がしますです、ハイ。
ボーナスタイムまでに、もう少しINして集める必要がありそう。。。

birthday.jpg

そうそう、アトチョトヤンなお方が誕生日だったのでメッセ送っておきました


★パニャ

a52876dd.JPG






景品が一個しか用意されていないという鬼畜ガチャに挑んで8回転で新クラブGETヾ(´ー`* )ノ

・・・聞こえは良いですけど精神的に色々と葛藤があって入手までの道のりに疲れました

でもお約束どおり

(;;・ω・)マジか?

( ;゚д゚)来るのかー!?

(;;゜д゜)マジかぁー!!!

(つд・)・・・

(゚Д゚;≡;゚д゚)マジかぁーー!!!

と、顔芸をする余裕はあったけど。

旧クラブは頂き物で思い入れのある一本だったものの、こちらの要求スペックに応えられなくなっていました。
今回ようやく最後まで使えるメインクラブにたどり着いたと思っています

※ボイスクラブの一覧サイトはコチラ



 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら