忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

03.29.10:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:58

10.24.11:58

がふー

パニャの新クラブの話ですが、見た目はダーク過ぎて期待していたところ、ショット時のSE(サウンドエフェクト)がバッハのトッカータとフーガの出だしのアレだったので一気にテンション下がったというオチ
   ___
  /  || ̄ ̄|| ∧_∧
  |..||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

別にバッハがヤダとか曲がどうとかでなく、どうしてもアレ聞くと嘉門達夫の「チャラリー♪鼻から牛乳~」に脳内変換されるワケで。。。
こう、ヒョオォオオ”ォーとかゾクゾク感が欲しかったのに・・・ネタの域から越えず萎えました(´д`、)
見た目はいいのに惜しいというか悔しいw
とりあえず今課金しておくとボーナスポイントが2倍、さらにガチャ券11枚セットを買うと衣装が「漏・れ・な・く」1着貰えるよと、冬のボーナス商戦が始まったな・・・といったトコロですが、罠にハマりに行くか迷っています。。。
まぁ、そのうち回すことになるし有事のために補充しておこうかしらヾ(´ー`* )ノ
海外ではレア扱いの衣装だし普通に買えるけど、骨柄のメットヤローさえ引かなきゃ誰でもいいよw
メインキャラの新作も出るのか、同じ方式でまたキャンペーンをやりそうなのか気になるので海外の先行告知を見てから決めます

pangya_1481.jpg




今まではPar3を2WでHIOを狙ってましたが、打てるところはすべて1Wで入れる練習を7月頃から始めたためHIOがペースダウン
シーズン5になるまでにHIO50本決めるられるかが問題。。。

C21の話・・・

初めてマカヤでC$拾いにまともに行ってきたのですが、新しいハイジャンプを教わりました
感覚的にデコピンみたいなジャンプでしたwww
ありがとうございます
これで老兵の私でもソロがいけそうな気がしてきたのですが、南瓜イベント終わらないとアイスグリの処理中に突発発生時の一時停止や最中の南瓜の襲撃でハメが外れて攻守交替、こうなると長期滞在が厳しいレベルの腕なので当分ソロは控えておくことに

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら