忍者ブログ

オンラインゲーム「C21」あらため「ロボ聖紀C21」あらためw「鋼鉄戦記C21」傍観日記-copyright(c) 2006 - 2009 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.- サブゲのパニャ日記も開始 ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. Copyright (C) 1999-2008 GLANZ All rights reserved. Copyright © Appirits 2013 All Rights Reserved.
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/08 TI]
[01/17 壁|∀・)]
[01/14 たろ]
[08/24 壁|∀・)]
[08/18 たろ]

04.20.22:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:34

05.12.16:08

がしゅり@追記

以前こんな目標を立てたままフェイドアウトしていって、何年か経った今、時代が変わればトレンドも変わるということで、また目標を立ててみようかな・・・・そんな感じ(*゚ω゚*)

まぁ継続できそうなものは継続していこうかなと思うけど、まぁ優先順位はかわりそう(゜・゜*)・・・

これまでの進渉度から達成難易度を★~★★★でつけたうえで今後の目標は、

①ぶっぱのアセン研究とその一応の完成 ★★☆

あくまで中遠距離での瞬間火力に特化させたい。
強敵との対峙で、地面に足つけてじっくり撃ちこむ場面はまずなかったように思えたから。
弾数が同じじゃないし、火力のピークが下がるくらいでそこから離脱して、また撃ちこむという感じがいいのかな(゜・゜*)・・・
あくまで個人的にはワンチャンスでどれだけの攻撃を叩き込めるかが肝じゃなかろうかと思っている。
構想パーツは、
Wトイボ、WビクトールAM、シュトルBD、アルバBD2
あとはまぁ運よく当たったピアースショットガン改か。
ショットガン系はまぁ接射する近距離だけど、ボス戦で張り付くのは限られてるし、強化ピアースでおkな気がする。
バルーンとかのダイエット系つければなんとか制限におさまってくれそう・・・なのか?
追記5/20
メガガチャでレイHDが当たった。
必然的にHDでの移動からLGでの移動に移行させる予定。
となると、ベクターLGとかが必要になってくると・・・
いずれにしてもリアルマネの費用と経験値稼ぎがハンパなさそうだ・・・orz

②特機、汎用機の作成およびコマンドーの見直し ★★★

主力は3機。
・格闘色の強いロボ
・移動機兼用ぶっぱ
・火力ぶっぱ
残り二枠はしばらく埋められそうにないから支援とネタでいい。

TIsのコメにあったが、格闘と射撃でそれぞれの特化ロボは用意しておきたい。
ただまぁ格闘機はおそらく熊手持たせた最近流行りの〇〇を目指すことになるかな・・・
HPだけなら一昔前のガッデムも負けていない(
というか、ぶっぱならガッデムの弾幕がエライことになるんじゃなかろうかwww
それはともかく、本格的な格闘機は育てたことがない。
熊手振り回して、近づけないときはメインで削ったりとかもしたいから汎用性を持った格闘機になると思われ。

汎用機、というか移動用ライトぶっぱの作成か。
つまりは魚クンですな(´・ω・`)

射撃はまぁぶっぱで役割を十分果たしてるし、今のところは①のぶっぱがうちの射撃特化にあたるのでオミット。

熊手の合成もしていないのにどんだけチラ裏なんだとヾ(´ー`* )ノ

③手持ち武器の強化 ★★☆

HAG4段階目をはじめとして、使えそうな手持ちを強化。
気が向いたら武器の作成だろうけど、性格的に後回しになるのは間違いないだろう。

おおまかにはこの3つが今後の個人活動の中心となりそう。

優先順位と時間的には、①=②>③ の順。
今年中で①②の基幹となるパーツはそろえておきたいところ。

またまた何年先になるかわかりませんが、のんびりやっていこうと思います

今年はパーツ集めと機体いじり
PR

こめありです

一番似合わない言葉ですが、うれしいですね!
さっきファング報酬で出たんで、月末のBルートの報酬もらって合成に勝てば完成しますw
ひとまずありがとうです!

・・・合成がんばろww

  • 2013年05月13日月
  • 壁|∀・)
  • 編集

無題

シュリガ完成ですか、おめですw

継続は力なり!!

  • 2013年05月13日月
  • たろ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら