03.27.04:33
[PR]
07.16.11:38
こ、コレは・・・
欲しかったのはコレですか?
ややっ!ついにコレジャナイロボのLGが届きましたヨ
というか、二個も貰ったけど、良かったのかな・・・?さて、早速性能を見てみるよほほ・・・
歩行速度200、飛行速度200、HP3000!
こ、コレは・・・
防御1、安定1!!そしてさらに射撃能力1、格闘能力1!!!
こ、コレは・・・
どうなんだっ!?なんなんだコレははは。。。
強いのか?微妙なのか?今モノ凄く頭の上に「??」が回っていますだw
そして、潜在がCだけど、気になるレベ30ではどうなのよっ??
やっぱ移動速いっ
これまでのロボの常識を超えちゃいましたね!でも、防御面はコレジャナイっw移動用ロボですね、コレジャナイ
とりあえずLGだけでも出撃可能だったのでフィールドに出てみることに・・・
!!!!!!?
えーっと、ジュウガでダメージ数値を見るつもりが、後ろからやってきたブチャ蹴り二発によって残りHP105ですね。。。安定1なので、コレジャナイが跳ね上がる跳ね上がる
ソソクサとシティに逃げましたよ、ええ。防御1だとこんなにモロイのね
見た目通りの豆腐ロボですね、コレジャナイwまだLGだけだけど。。。今後のコレジャナイHD、BD、AMはどんな"破格"の数値を叩きだしてくれるのか"アル意味"期待です

兎にも角にも、プレゼントありがとうございました

PR
07.13.20:09
買っちゃった
GR1~3の一時(?)販売停止日が近づいているので、駆け込みで買ってしまいましたwイロイロとGR批判があるけど、買いました。ちなみにGR1は一体もっているので、GR3を買いましただ。BSでの突撃がカッコイイし、敵との空中戦で役に立つので
別にPvPしないので、そこそこの機体があれば大体のモンスターを倒せるのですが、自分の中で"こだわりの一機"を追い求める上ではGR1、3は避けて通れない機体でした。わたしの"こだわり機体"には・・・
1、高機動な機体
2、破壊力のある機体
3、見た目がそれなりにイイ機体
・・・の順で、日々こだわりの機体造りをしています。
気になる(?)理由ですが・・・
1、高機動機体は理論上、敵の攻撃をかわしやすいので、攻撃に当たらなければやられることはない。陸でも空中でも高機動でなければならない=HPの高さに差ほどこだわっていない
2、敵に囲まれるといくら高速機体でも被弾率が高くなり消耗してしまうので、1対多数を想定し、敵を速やかに排除、短期決戦も出来る破壊能力に優れていなければならない=燃費はそれなりにあれば良い
3、いくら強くても、機体の個々のパーツサイズのバランスが悪くヘンテコな姿の機体だと使っている本人が見ていて耐えられないから=凸凹はキライw
・・・という三つのコンセプトの下でこだわりの一機を求めています
GR3-BSを加えたおかげで空陸での攻撃にバリエーションが増えました
これまでは、マッハ使って飛んでいましたが、GR3-BSを組むために大幅改修しました。まだ公開できませんが、現時点での構想中の機体が出来次第、いずれは見せようと思いますだ
でも、1~3のこだわりを実現しようとなると、ある程度アセンが絞れてきますよねwとりあえず、ブラウンブッツリーとブーチャーに追いつけないくらいの、のんびり屋な機体はイヤなだけですだw
07.02.22:41
プレゼントありがとうございましたー
先日行われた、「はた迷惑な置物の散乱」イベントの撃破ご褒美として、5000C$いただきました
今回のUPデート状況から、イベント内容も変更されたりするのかな?と思っていましたが、
何も変わりありませんでしたw
参加するの面倒だったのはナイショですw
しかし、フレがカスオフに参加するということで頑張ってイベントに参加しましたよ
もちろん、イレィーサーの最期を見届けました
←遠距離からライフル撃ってただけw
というわけで、今日INするとCS社からプレゼントをいただきましたw今までC21でプレゼントをもらった事がなかったので、記事にしてみました
ということで、今日はこの辺で・・・バイならっ
06.29.17:28
マケタ。。。
誘惑にマケタ。。。マケダマケダー!!
ということで、ボクちゃん誘惑に負けてバルチャー行ってきましたヨ
いやーやっぱり心のどこかで行きたい自分がいたワケで・・・フレと3人で行きました
もう、サバイバルというイメージ強かったんでメチャクチャウキウキしてましたよ
で、初めてのバルチャーに降り立った後、記念にSS(スクリーンショット)撮っちゃいました!

↑のSS撮ってたら、フレとはぐれて、ヘルブーチャーやら、いろんな鳥さんに追いかけまわられたのはナイショです・・・w
で、なんとかフレと合流し、ダイタル山でデカグリーチャーというデカブツを横目(後に戦うことに)にフレに促されて誕生の地という最深部へ・・・
フレの戦いを見様見真似でやってみると、これは長期滞在が可能なことが判明ですよ
誰かが湧きポインへ近づき、ブチャを湧かせて連れてきたところをみんなでやっつける・・・被弾ゼロがほとんどですwたまにキングブーチャーが来るときはガチンコ勝負になるぐらいで、平和なもんですね~
たまに他のプレイヤーが来ると連携が崩れるので、行くなら遅い時間帯に仲間とPT組んで行かれることをオススメしますだ
他の客いると、成果が出ないまま被弾し意味のないリペアを消費してしまうので、一人で行かず、そしてPTで行ったときも張り合わずにいなくなるまで、後方で待機していると良いでしょう。
2時間近く過ぎ、リペアもわずかになってきたので、ダイタル山のデカグリーチャーを3、4体倒したあと、全滅して帰還しましたよ
タイマン張っても周りから、アイスブーチャーやクロウチャーが群れて襲ってくるので、戦いにくい事この上なしでした
一回り大きいブーチャーはタフなので大火力&スタン系武器でゴリ押ししないとキツイです、武装が整った機体で挑みましょう!
そして、戦利品はブーチャーLG、クロウチャーLG、クロウチャーBS、フレイムブーチャーLGの4点でした
初回なので大満足です^^パーツ譲ってくれたフレに感謝!!ブチャBS系パーツは最低一個は持ち帰りたかったので行って良かったです
残念ながら、SSを撮る余裕がなかったので、ドロップ記念画像は↓の一枚のみ。。。

では、この辺でバイならっ
ということで、ボクちゃん誘惑に負けてバルチャー行ってきましたヨ
いやーやっぱり心のどこかで行きたい自分がいたワケで・・・フレと3人で行きました
もう、サバイバルというイメージ強かったんでメチャクチャウキウキしてましたよ
で、初めてのバルチャーに降り立った後、記念にSS(スクリーンショット)撮っちゃいました!
↑のSS撮ってたら、フレとはぐれて、ヘルブーチャーやら、いろんな鳥さんに追いかけまわられたのはナイショです・・・w
で、なんとかフレと合流し、ダイタル山でデカグリーチャーというデカブツを横目(後に戦うことに)にフレに促されて誕生の地という最深部へ・・・
フレの戦いを見様見真似でやってみると、これは長期滞在が可能なことが判明ですよ
誰かが湧きポインへ近づき、ブチャを湧かせて連れてきたところをみんなでやっつける・・・被弾ゼロがほとんどですwたまにキングブーチャーが来るときはガチンコ勝負になるぐらいで、平和なもんですね~
たまに他のプレイヤーが来ると連携が崩れるので、行くなら遅い時間帯に仲間とPT組んで行かれることをオススメしますだ
他の客いると、成果が出ないまま被弾し意味のないリペアを消費してしまうので、一人で行かず、そしてPTで行ったときも張り合わずにいなくなるまで、後方で待機していると良いでしょう。2時間近く過ぎ、リペアもわずかになってきたので、ダイタル山のデカグリーチャーを3、4体倒したあと、全滅して帰還しましたよ
タイマン張っても周りから、アイスブーチャーやクロウチャーが群れて襲ってくるので、戦いにくい事この上なしでした
一回り大きいブーチャーはタフなので大火力&スタン系武器でゴリ押ししないとキツイです、武装が整った機体で挑みましょう!そして、戦利品はブーチャーLG、クロウチャーLG、クロウチャーBS、フレイムブーチャーLGの4点でした
初回なので大満足です^^パーツ譲ってくれたフレに感謝!!ブチャBS系パーツは最低一個は持ち帰りたかったので行って良かったです
残念ながら、SSを撮る余裕がなかったので、ドロップ記念画像は↓の一枚のみ。。。では、この辺でバイならっ
06.28.00:00
光の翼
光の翼にはじまり、光の翼で終わった、今日のC21でした。有名なファンサイトですでにイロイロ採り上げられているので、ここでは詳しくアレコレ書きませぬゆえ。。。
今日はポイン新突発MCの「悪魔軍基地の出現」をポイン中、駆けずり廻って参加してましたね
もう翼ですよ翼。光の翼ですよw悪魔軍基地内部では悪魔軍の新型BSの開発が進められていて、実用段階に至り、ポインに基地ごと乗り込み試用ついでに大暴れしてやろうという企みを、天使軍が食い止める・・・という内容のMCですね
そのMCの基地内での戦闘で、最新BSを着けた悪魔軍兵からそのBSがドロップするというワケで。。。これはもう、剥ぎ取りに行くしかないと、仲のよいフレ達と一緒に参加しましたよ!
前半戦は地上に構えている大きな悪魔軍基地をみんなで総攻撃をしかけ、破壊します。すると、ランダムゲートと呼ばれる、ゲートが出現し、そのゲートを利用すると・・・

↑基地内部に侵入するとアニキが大暴れしていました
アニキを倒し終えると、新型BSを背負った悪魔軍兵S、M、Lサイズの群れがポンポン出てきましたよ。
ガンドリルを装備したものから、ショットガンを持ったものなど、イロイロいましたよ
でも、やっぱりGRロボ対策でタフな敵ばかりで・・・wで、地上で新たに基地MCに参加していたプレイヤーが合流して、ひとつの空間に条件満たした(基地の破壊に成功し、ランダムゲートに乗った)プレイヤーはこの場所へ集まる仕様みたいです。わたしのPCはショボイので、どんどんラグがひどくなるばかりで身動きが・・・
で、動きづらい中で、なんとか生き延びると、ポルドシティに転送され、無事帰還できましたとさw
新型BSはやはり、倍率が高いようで、基地MCはプレイヤーが殺到していましたよ
で、とれたものは「A・S・G-BS-S」「A・S・G-BS-M」と二つゲットできました
おそらく特定のS,M,Lサイズの悪魔ロボを倒せば、それぞれのサイズのBSをドロップする仕様ですね。

↑こんなカンジですだ、とりあえずSS用にガロウに着けてみました。BSの潜在がS以上で、飛行が確認できる範囲で飛行150台を計測し、積載はレベルが低いうちは物足りないが高レベルになると力持ちになるという、ステキパーツだと思います
パーツがちょいと重いけど、高レベル時の余剰がヤバイですねw
このBSのLサイズゲットして新たなロボを作りたいと思います
レアと呼ばれるmobパーツドロップ率の大幅上昇を除けば、満足のいけるUPデートですがね。。。レアは手に入りにくいからこそ、レアである・・・ですよ
ま、これ以上は言いませーんw
今週土曜のイベントはどんなイベントになるか、ちょっと気にならせるUPデートでもありましたね。バルチャーについては、行ってないのでノーコメントで
では、バイならっ
今日はポイン新突発MCの「悪魔軍基地の出現」をポイン中、駆けずり廻って参加してましたね
もう翼ですよ翼。光の翼ですよw悪魔軍基地内部では悪魔軍の新型BSの開発が進められていて、実用段階に至り、ポインに基地ごと乗り込み試用ついでに大暴れしてやろうという企みを、天使軍が食い止める・・・という内容のMCですね
そのMCの基地内での戦闘で、最新BSを着けた悪魔軍兵からそのBSがドロップするというワケで。。。これはもう、剥ぎ取りに行くしかないと、仲のよいフレ達と一緒に参加しましたよ!前半戦は地上に構えている大きな悪魔軍基地をみんなで総攻撃をしかけ、破壊します。すると、ランダムゲートと呼ばれる、ゲートが出現し、そのゲートを利用すると・・・
↑基地内部に侵入するとアニキが大暴れしていました
アニキを倒し終えると、新型BSを背負った悪魔軍兵S、M、Lサイズの群れがポンポン出てきましたよ。ガンドリルを装備したものから、ショットガンを持ったものなど、イロイロいましたよ
でも、やっぱりGRロボ対策でタフな敵ばかりで・・・wで、地上で新たに基地MCに参加していたプレイヤーが合流して、ひとつの空間に条件満たした(基地の破壊に成功し、ランダムゲートに乗った)プレイヤーはこの場所へ集まる仕様みたいです。わたしのPCはショボイので、どんどんラグがひどくなるばかりで身動きが・・・
で、動きづらい中で、なんとか生き延びると、ポルドシティに転送され、無事帰還できましたとさw
新型BSはやはり、倍率が高いようで、基地MCはプレイヤーが殺到していましたよ

で、とれたものは「A・S・G-BS-S」「A・S・G-BS-M」と二つゲットできました
おそらく特定のS,M,Lサイズの悪魔ロボを倒せば、それぞれのサイズのBSをドロップする仕様ですね。↑こんなカンジですだ、とりあえずSS用にガロウに着けてみました。BSの潜在がS以上で、飛行が確認できる範囲で飛行150台を計測し、積載はレベルが低いうちは物足りないが高レベルになると力持ちになるという、ステキパーツだと思います
パーツがちょいと重いけど、高レベル時の余剰がヤバイですねwこのBSのLサイズゲットして新たなロボを作りたいと思います

レアと呼ばれるmobパーツドロップ率の大幅上昇を除けば、満足のいけるUPデートですがね。。。レアは手に入りにくいからこそ、レアである・・・ですよ
ま、これ以上は言いませーんw今週土曜のイベントはどんなイベントになるか、ちょっと気にならせるUPデートでもありましたね。バルチャーについては、行ってないのでノーコメントで

では、バイならっ